SSブログ

【うさぎが・・】

ようやく月のうさぎがデジカメで撮れる様になりました。月も半月のようだったけれど私は三脚を杖の変わりに外に出て行きました。右半身が使えない事は三脚を使うのも大変なんですよ!

今日は半月のうさぎ・・・この次は絶対満月のうさぎを狙ってみようと思います。

IMG_2009-9-26-3.JPGIMG_2009-9-26-4.JPGIMG_2009-9-26-6.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tonton

こんばんわ。

月の写真を撮るのは大変ですよね。
手で持ってなんてなおさら出来ないし。

でもとてもとてもきれいに写っていますね~
家から月はあまり見えたことが無いので
今度気にして空を見上げてみようかな~。
by tonton (2009-09-27 22:56) 

j-yoshi

こんにちは!
tontonさん!
友達からいろいろ聞いて見たり、本を見たりして覚えました。
まだまだ覚える事がたくさんあります。
まぁーゆっくり覚えて行くつもりです!

でも、月の写真はよかったなぁ!
by j-yoshi (2009-09-28 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。