SSブログ

【こんな絵はがきになりました!】 [美容・健康]

今日私が入っているむつみ会に行って来ました。むつみ会は私のような身体障害者のグループです。そのグループで絵はがきをする事になっていました、私が描いたのは「脇役人生と八ツ手」です。

生姜がちょっと下手なのがダメみたいですね!

IMG_2009-9-30-2.JPGIMG_2009-9-30-3.JPGIMG_2009-9-30-1.JPGIMG_2009-9-30-4.JPG

 
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hana2009

yoshiさんの生姜は、とても特徴をとらえて上手に描かれていると思います。色もいいです。
ただ、タイトルが!「脇役人生」って?
勝手に、自分が主役にならないと・・・・って私は思ってます。

by hana2009 (2009-10-01 14:15) 

j-yoshi

私は「脇役人生」をどんどん歩きますよ、そうしたらいつか私の人生「主役人生」になります。

hanaさんたまには絵を描くのもいいものですね!
by j-yoshi (2009-10-01 15:11) 

ハル

ヤツデの葉もですが、茎の部分がすごく良いですね~!
脇役のショウガを描き、「脇役人生」と!
素晴らしいタイトルをつけたjoeさんの発想が素晴らしいですね。
脇役は良い味があって、主役がまずいと、かならず飛び越えて
いつの間にか!しっかり主役になってるのですよね~♪
by ハル (2009-10-01 22:49) 

tonton

こんばんわ。

j-yoshiさんもまた絵がお上手ですね~

脇役人生・・
私はまさに主人の脇役ですから私にぴったり~です。

脇役人生の中の主役になろう!っとややこしいですね ^^

by tonton (2009-10-03 00:25) 

j-yoshi

【ハルさん!】
私はそうゆうふうに生きて行きたいのです。
泣きたい時や苦しい時・・・うれしい時も
ショウガのようにね!

【tontonさん】
この頃はあまり絵を描いていません。
だから筆を持った時は震えて困りました。
でも、気持ちはとても爽やかないい気持ちでした。
by j-yoshi (2009-10-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。