SSブログ

翁山 [日記]

昨日、翁山の小屋まで車でのぼって来ました、一人でのぼって来たのは私なりに考えがあってのぼったのです。ゆっくりアクセルを踏んで、道は山道でガタガタ・・・

片手の私には辛いかな・・・と思ったけれど、

今の車は楽ですね!結局、翁山の小屋までのぼってしまいました。紅葉は綺麗でした、途中でサンショウ魚の卵の採れる池・・・子供の頃サンショウ魚を採った場所はここだったのです。川が綺麗に流れています。夕方、下山して夕日がとても綺麗でした!
の小屋まで車でのぼって来ました、
一人でのぼって来たのは私なりに考えがあってのぼったのです。ゆっくりアクセルを踏んで、道は山道でガタガタ・・・

片手の私には辛いかな・・・と思ったけれど、

今の車は楽ですね!結局、翁山の小屋までのぼってしまいました。紅葉は綺麗でした、途中でサンショウ魚の卵の採れる池・・・子供の頃サンショウ魚を採った場所はここだったのです。川が綺麗に流れています。

夕方、下山して夕日がとても綺麗でした!

IMG_2009-10-16-7.JPGIMG_2009-10-16-4.JPGIMG_2009-10-16-6.JPG

IMG_2009-10-16-9.JPGIMG_2009-10-16-10.JPG

 


タグ:翁山
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

hana2009

大きな滝があるのですね。
水が綺麗だから、サンショウウオがいるのですね~~それは今はいないのでしょうか。
夕日に照らされたススキの白が、とてもムーディです~☆
by hana2009 (2009-10-19 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。