SSブログ

【寒いと・・・】 [美容・健康]

右半身が凄く冷たくなります!

だから私は必ず何回か起きなければなりません。

IMG_2009-12-21-2.JPG

 寝る時はなるべく真上を向いて寝るようにしているのですが、

寝て居る間に健常の左半身の方が私を動かしてくれるんだと思います!

IMG_2009-12-21-1.jpg  
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。吹雪いていますね。
こちら布団干し日和。
年賀状始めました。
by 夏炉冬扇 (2009-12-22 20:51) 

j-yoshi

私も年賀状始めましたが、私のHCが少し調子が悪くて時間が掛っています。!
by j-yoshi (2009-12-25 10:31) 

ハル

joeさん、あまり体調が良くないのですか?
この寒さでは、朝方は辛い事と思います。私の方は昨日は
ぽかぽか陽気の一日でしたが、今日午後から又降りだして
さきほど10時半くらいまで、二度も雪かきでカックリ~~;
少し、小降りになってきたので、明日は楽勝かもですが(笑)

joeさん!とにかくお身体に気を付けて師走を乗り切って下さいね♪

by ハル (2009-12-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。