SSブログ

【50cm以上です~】 [日記]

今日は寒さと雪が凄いです、

IMG_2010-1-14-1.JPG

 

郵便局の車と除雪車もこの天候の中では何だか可哀想に見えます。

IMG_2010-1-14-2.JPG

 予報では午後からは少し雪の方は落ち着くと言っていましたがまだ、予報の結果は表れていません。雪は50cm以上積もりました!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hana2009

すっごい雪、雪だらけです!
でも雪雲の間から、青空が顔をのぞかせていますね~
by hana2009 (2010-01-15 13:36) 

夏炉冬扇

こんにちは。
これはもう雪国ですね。雪国は家の中が暖かいとか。
雨でした。
by 夏炉冬扇 (2010-01-15 15:15) 

j-yoshi

【hanaさん】
昨日からまた雪が降りました!
15~20cm積もったでしょうか。
今日雪の降る間に尾花沢に行って来ました、
雪の壁が出来ていましたよ。

【夏炉冬扇さん】
日中の温度はー2℃でした。
雪国でも私のところは暖かい方です。
雪の種類ではベタ雪が多いところです!
by j-yoshi (2010-01-15 16:09) 

ハル

わ~すご~郵便局の車ですか!
深い雪の中、本当にご苦労さまです。
joeさん、寒さも厳しいでしょう~~;
どうぞ、今後の大雪には充分気をつけて下さい(_)
by ハル (2010-01-16 21:41) 

j-yoshi

今日は天気が晴れて来て、家の屋根に積もった雪が音をたてて屋根から落ちて来ました。
もう雪の除雪は除雪車を頼むつもりです!
何回除雪車を頼むか・・・それが問題ですね!
by j-yoshi (2010-01-17 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。