SSブログ

【新庄の新旬屋麺へ行きました】 [日記]

昨日私は車の定期点検があり、車を新庄まで持って来ました。

1時間で定期点検を終り、私は新庄の新旬屋麺と言う店に入って行きました。

IMG_2010-2-17-1.JPG

 

そしてとりもつワンタン麺を食べて来ました、

IMG_2010-2-17-2.JPG

新庄市はとりもつラーメンが有名ですのでとりもつが美味しかったです! IMG_2010-2-17-3.JPG  美味しいラーメンを探して歩くのも結構楽しみがあるものですね!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ハル

ラーメンって、どうして美味しいのでしょう(^^)
色々食べ歩きするのも楽しいものですね。
写真を見たら↑食事した後なのに、食べたくなりました(笑)
by ハル (2010-02-18 20:23) 

夏炉冬扇

今日は。
博多は豚骨ラーメンです。
by 夏炉冬扇 (2010-02-19 17:20) 

j-yoshi

【ハルさん】
北海道はやはり味噌ラーメンですか!
私が高校生の頃からあるくるまやラーメンがあります。
くるまやラーメンは他のラーメンと違います。
必ずまた食べたくなる不思議なラーメンです!

【夏炉冬扇さん】
博多は豚骨ラーメンで有名ですね!
でも、まだ豚骨ラーメンは食べた事がありません。
今度食べてみようと思います!

by j-yoshi (2010-02-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。