SSブログ

【フクロウが3羽・・・】 [日記]

朝、起きたらフクロウが3羽・・・玄関の靴棚に止まっていました。昨日親父さんが親類から貰って来たフクロウだそうです!もちろんこのフクロウ達は動きませんが、何か不思議な力を持っているような気がします。

私の部屋には別のフクロウ達が私を見守ってくれています。

IMG_2010-2-25-1.JPG
タグ:フクロウ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ハル

joeさん、写真のフクロウさん達を、よーく見ると
「見守ってるよ♪」と言ってるような”目力”を感じます。
joeさんのお部屋にも、別のフクロウが^^見守って
居てくれてるって、私まで安心しました(^^)

バンクーバー五輪、明日は女子フィギュアのフリーですね。
joeさんは真央ちゃん派ですか^^私は安藤選手もぜひ
銅メダルでも取れたらいいなぁ~と、応援しています。

by ハル (2010-02-25 22:03) 

夏炉冬扇

お早うございます。
まん丸目玉にナイス。縁起よさそう。
by 夏炉冬扇 (2010-02-26 08:31) 

j-yoshi

【ハルさん】
真央ちゃん・・・惜しかったですね!銀メタルになってしまいました。
後で流した涙は絶対君のためになると言う事を言ってやりたいと思います。
安藤選手もクレオパトラは最高でした、でもカナダとアメリカの選手も良い出来でしたからしょうがないでしょうね!

お疲れさまとみんなに言いたいです!

【夏炉冬扇さん】
私もそう思います。
こんなまん丸目玉なら怖くて疫病神も寄り付きませんね!
by j-yoshi (2010-02-26 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。