SSブログ

【長い道】 [美容・健康]

昨日新庄の病院に行って来ました、私が倒れた時に私の頭を手術してくれた先生が久し振りに私を見てくれました。10年前の手術の時を思い出し話てくれました。

10年か~  長い道を歩いて来たような気がします!

蘭丸が車のボンネットに乗ってこちらを見ています!

2010-3-2-1.jpg
タグ:手術
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hana2009

yoshiさん、この十年は長い、長い十年間でしたね。
私だって、あの時こうならなければと思わない日は、一日もありません。

家族は、もうなってしまったものは仕方がないと言いますけれど・・・
それでも、苦しい、辛い、悔しい思いは尽きる事がありません。
生きていく事は、大変な事です。

ちょこんと乗った蘭丸ちゃんが、可愛いです。
見ていると、癒されますね~
by hana2009 (2010-03-04 17:41) 

j-yoshi

hanaさん!
10年・・・ほんとうに長かった気がします!
そして明日は卒業式です、
最後の子供だから明日は卒業式は私も出席するつもりです。
少し朝早起きしなければなりませんが、それより今は大きくなった子供の顔が見たい・・・それだけです!

by j-yoshi (2010-03-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。