SSブログ

【老けたなぁ~】 [日記]

自分の顔を描いて見ました、老けましたね!

そしてハゲが進みました、上から見るとハゲの進み具合が解ると思います。

このまま進むとマル坊主になってしまうんだろうか、

それが心配です!

watashi.jpg
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hana2009

年月が過ぎれば、誰だって年をとります。
それはどんな人だって、それに抵抗する事は出来ません。
とてもカラフルに、明るく、綺麗に描けていますよ!

息子さんのご卒業、おめでとうございます。
by hana2009 (2010-03-06 22:52) 

夏炉冬扇

お早うございます。
自画像にナイス。明るい色彩がいいです。
頭は遺伝ですから。
by 夏炉冬扇 (2010-03-07 07:37) 

j-yoshi

【hanaさん】
そうですよね!
あまり気にしない様にします。
卒業式に行って久し振りに感動して来ました。
高校生は良いですね!

【夏炉冬扇さん】
今年は良く絵を描いている方です。
去年は少なかったです!
by j-yoshi (2010-03-08 00:03) 

ハル

ホント!明るい色彩の絵ですね~☆
髪が薄いとか濃いとか、気にするのは日本人くらいです(^^)
気にしない!気にしない!joeさん。

by ハル (2010-03-08 22:14) 

j-yoshi

【ハルさん】
脳出血で倒れてからこのハゲは進んでいるようです!
もちろん手術のせいかもしれません、でも我が家の遺伝がハゲなのですよ。
だから私も半分気にしてません!
by j-yoshi (2010-03-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。