SSブログ

【雨が上がって・・・】 [日記]

昨日、雨が降っている中を病院に行って来ました。たまに息子の運転する車で出かけた訳です、やはり助手席はいいですね!思ったところでデジカメのシャッターを押せます。

昼の味噌ラーメンと夕方の夕日を撮って見ました。

IMG_2010-4-6-1.JPG

 味噌ラーメンはとても美味しんですが、出前はやっていないそうです。

夕日は靄が出ていて、太陽がとても綺麗に見えました。

IMG_2010-4-6-2.JPG


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

夏炉冬扇

こんばんは。
味噌ラーメンいいですね。
愚息東京ですが、インスタントでも「九州仕様」と違うと話します。

by 夏炉冬扇 (2010-04-06 19:05) 

j-yoshi

あそこの味噌ラーメンはゴマが効いています!
500円のカレーライスか600円の味噌ラーメンに直ぐ目が行きます!
by j-yoshi (2010-04-06 21:57) 

hana2009

これぞ日本海側で見る、夕日の美しさ!!です。

yoshiさん、息子さんの運転で楽チンでしたね♪


by hana2009 (2010-04-07 15:32) 

j-yoshi

これで子供達みんな免許証を持っている事になります!
でも、末っ子はまだ運転が許されていないようです!

味噌ラーメンを作ってくれる食堂は何を注文しても美味しいのです。
夫婦二人で営む食堂です!
by j-yoshi (2010-04-07 22:04) 

ハル

こんばんは~joeさん^^
この時間に、美味しそうな味噌ラーメンを見ると、お腹にこたえます(笑)
今週は、ぜったいラーメン屋さんに寄りたいと思ってます^^
夕日^^^^^霞がかかった太陽は、とっても美しい風景ですね~♪
息子さんの運転で、ゆっくり見ることが出来て良かったですね!!

by ハル (2010-04-12 21:29) 

j-yoshi

【ハルさん】
そのラーメン屋さんにまた味噌ラーメン来ました。
もちろん味噌ラーメンです!
うまいラーメンだと続けてしまいます。

by j-yoshi (2010-04-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。