SSブログ

【マッサージに行って来ました】 [美容・健康]

昨日私はマッサージに行って来ました、もう少し右の方を動かしたいと思って来たのです。でも、マッサージ台にのぼる時はやはり大変でした。先生から30分ぐらい時間を掛けて揉んでもらいました。

終わったあとは・・・とてもよかったです!

IMG_2010-5-28-6.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/fxmf2xs/
by ぺに太郎 (2010-05-29 07:55) 

hana2009

訪問マッサージを利用しています。

大変ですけど、やってもらった後は気持ちが良いですね。
気持ちが良すぎて、私はいつも眠くなってしまいます!
by hana2009 (2010-05-29 10:23) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ぎゃらりぃの隣がマッサージ屋さんなので時折。先週も。左が凝っていると言われました。

by 夏炉冬扇 (2010-05-29 19:00) 

j-yoshi

【 hanaさん】
来週から少しずつ通ってみようと思います。
今までは少し意地を張っていたようです、
でも、マッサージをしてもらったらそんな事は忘れてしまいました。

【夏炉冬扇さん】
私は健康の時はマッサージなんか目もくれなかったのに・・・
夏炉冬扇さんも気をつけて下さいね!
by j-yoshi (2010-05-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。