SSブログ

【父の日のプレゼント】 [日記]

今日は父の日と言う事で私の娘が来てくれました。そして、プレゼントを持って来てくれました。ポロシャツと帽子・・・プレゼントの中味でした。

このポロシャツと帽子、友達に会う今週の土曜日に着て行こうと思っています。

 IMG_2010-6-20-1.jpg 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hana2009

オオ~このスタイルで!!

yoshiさんの娘さん、やりますわねぇ~~
なんていい子なんでしょう。
初夏にピッタリな涼しげなスタイルですこと。

by hana2009 (2010-06-21 11:21) 

夏炉冬扇

今日は。
若々しいシャツ、着ると若くなりますよ。
プレゼントにナイス。
by 夏炉冬扇 (2010-06-21 17:26) 

ハル

キャップとシャツの色もバッチリ合わせて
とっても上品で素敵なコーデネイト♪
嬉しかったでしょうね~joeさん!
本当に、涼しげで素敵ですヽ(^o^)丿
by ハル (2010-06-23 19:14) 

j-yoshi

【hanaさん】
こうゆう時は女の子はいいですね!

それから、何時頃、河北町に着くのか教えて欲しいと思います。

【夏炉冬扇さん】
久し振りに若々しいシャツに袖を通しました、
気持ちがいいですね!

【ハルさん】
本当に嬉しかったです!
でも、今は全員卒業して・・・なんか物足りません!

by j-yoshi (2010-06-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【ひとつ終りました!】【切り絵】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。