SSブログ

【ようやく・・・】 [リハビリ]

腰の調子が今ひとつです!朝は早く起きれるんだけれど、腰の調子悪い・・・

リハビリの仕方でこうなるのはわかっていますが・・・・

慣れるまではしょうがありませんね!

IMG_2010-7-7-10-1.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ハル

こんにちは~♪
ワンコとドライブへと、用意してたとたん!豪雨です~~;
静かな雨と強い雨が交互に・・・予報は外れました。

腰の調子が悪いのは辛いですね。腰は身体すべての要!!
リハビリも、あまり腰に無理をかけないようにして下さいね。
上手に休みながらのリハビリは、難しいのでしょうね・・・
本当に!大事に行って下さいね~joeさん。
by ハル (2010-07-10 13:14) 

hana2009

田んぼの緑と、黄色い月見草、綺麗ですね~~

腰の痛いのは、辛い事ですから・・・
リハビリの時間に、療法士さんに遠慮せずにドンドン言いましょう。

by hana2009 (2010-07-10 14:17) 

夏炉冬扇

こんばんは。
私も1月程前、腰痛。体操で治りました。
by 夏炉冬扇 (2010-07-10 21:10) 

j-yoshi

【ハルさん】
昨日、今日と静かにしていますが、
明日まで我慢出来なかったら、医者に行こうと思います!

【 hanaさん】
今年のリハビリは若い療法士さんが組んでくれました、でも何か違うようです。
今日も休んでいます!

【夏炉冬扇さん】
いつもの山形の医者に行って来ようと思っています!
by j-yoshi (2010-07-12 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。