SSブログ

【セメントからホウズキが・・・】 [日記]

今日は本当に気持ちの良い一日でした。
セメントの間から出てきたホウズキもようやく赤くなったようですね!
このホウズキを少しは「根性ホウズキ」と呼びたいのですが・・・
やはり「根性」の粋までは無理のようですね。

IMG_2010-10-1-1.JPG
タグ:ホウズキ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
お彼岸にホウヅキ付き物ですが。ちょっと遅いか。
by 夏炉冬扇 (2010-10-01 21:56) 

ハル

ほおずきって、可愛くて大好きです^^
アスファルト?の隙間からでも、立派に育つのですね!
そんな頑張り屋さん↑の、ほおずきですもの~(^^)
「根性ホウズキ」と呼んでも良いのじゃないかと思います♪



by ハル (2010-10-01 22:09) 

j-yoshi

【夏炉冬扇さん】
私の見たホウヅキは皮がもう破れていました。
だんだんと落ちるのかな!

【ハルさん】
私はそのホウズキを「根性ホウズキ」と呼ぶことにします。
我が家の周りに「根性ホウズキ」が出ていると有名になるかもね!

by j-yoshi (2010-10-02 20:26) 

ぎゃーちゃん

このほおずきは芸術品みたい。飾っておきたい一品ですね。
by ぎゃーちゃん (2010-10-14 20:57) 

ぎゃーちゃん

暫くお邪魔してなくて、不謹慎だったらごめんなさい。
蘭丸さんはお元気ですか?
by ぎゃーちゃん (2010-10-14 20:59) 

j-yoshi

【ぎゃーちゃん 】
朝から私達家族のあとをついてきます!
by j-yoshi (2010-10-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。