SSブログ

【農協農協へ行って・・・】 [日記]

尾花沢の各農協支所が今週から一箇所に纏まりました、中に入るとまるで銀行に行っている感じになります。私は地域の身体障害者会の会計をやっているので、どうしても近い金融機関の方が良いのです。今日は農協にはすみませんが、近くの金融機関に移させて貰いました。私は車を運転するからいいけれど、運転の出来ない人が会計で来たならば、

困ってしまいますね!

IMG_2011-1-9-1.jpg
タグ:金融機関
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

でんさん

車のない幼児連れも、金融機関が遠いと大変です。
長女が幼い頃は車がなかったので、雨の中、ベビーカーにカバー
かけて行ったなあ(^^ゞ
近いのが一番ですね。
by でんさん (2011-01-14 14:18) 

j-yoshi

【でんさんさん】
農協さんと呼べなくなってしまうのは
つらいですね!
by j-yoshi (2011-01-14 22:27) 

でんさん

うちの近所にもJAがあって、いぜんはJAバンクも
ありましたが、今は野菜等の販売店のみ。
私もどうしても「農協」と言ってしまいます(笑)
by でんさん (2011-01-15 11:01) 

j-yoshi

【でんさんさん】
私もそうです、
農協は農協でいいじゃないですか・・・ね!
by j-yoshi (2011-01-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【新年会】【冬の交通安全】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。