SSブログ

【赤井川・・・】 [日記]

丹生川の支流のひとつです。

IMG_0117 (300x225).jpg

 

そこには矢越橋があります。

IMG_0116 (300x225).jpg

 出来て約40年経ちます。サビが出ていますが、赤井川にはあまり大きくなくても矢越橋で十分ですね!

でも、この橋の寿命を延ばしたければ、ペンキでも塗りたいような気がします。

IMG_0121 (300x225).jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まいなっつ

うわー年季入ってる橋ですね
人が通るだけなら問題ないでしょうが
by まいなっつ (2011-05-12 12:37) 

hana2011

これはまた、風情がありますね~!
by hana2011 (2011-05-12 16:27) 

ぎゃーちゃん

おっ。同期だー。大切にしてくださーい。
落書きしちゃだめっすよ。
by ぎゃーちゃん (2011-05-12 23:27) 

j-yoshi

【まいなっつさん】
この橋は冬は雪が降ると通行止めになります、
でも、冬の方が橋はたいへんです、何故かと言うと雪のせいだからです。


【hanaさん】
約40年・・・
この前の矢越橋は木製で、私も少し川で遊んだ記憶があります、
そして、その橋が洪水で流されてしまった事も思い出します。


【ぎゃーちゃん】
まだまだ元気ですよ!
ただ気になるのは真ん中のガードレールに部分・・・サビが気に掛かります。

by j-yoshi (2011-05-13 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。