SSブログ

【宮沢中学校から月山を】 [日記]

今日は宮沢中学校の方まで来てしまった、

本年度で宮沢中学校がなくなる訳です。

私は旧校舎の方しか思い出がありませんが、

とても残念です。

ここから見える月山・・・

月山の雪・・・なんて歌た覚えがあります。

IMG_2012_02_14_4.jpg 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハル

こんばんは(o^^o)joeさん!
遠くに見える山が月山なのですね。
清々しく良い景色ですね~♪
懐かしい旧校舎を思い出せた、現在の中学校が
なくなるのは、残念で、とても寂しいでしょうね...
by ハル (2012-02-15 21:08) 

j-yoshi

月山は山形県の山で私も何度か登りました。
宮沢中学校が無くなればそこは今度は宮沢小学校になります。
明徳小学校と高橋小学校がひとつにまとまります。
でも、人数が減るのは寂しいことです。
by j-yoshi (2012-02-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。