SSブログ

【湯舟沢温泉】 [日記]

今日、むつみ会で湯舟沢温泉へ行って来ました、水害が村山市では大変な時だったのに・・・でも、湯舟沢温泉あたりはあまり被害が出ていないようです。

 

2013_07_20_0.jpg

2013_07_20_3.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

hana2012

美味しそうなお漬物がタップリですね。
スイカもきっと美味しいのでしょうね!
by hana2012 (2013-07-21 20:13) 

ハル

すごく好い雰囲気の建物!素敵ですね♪
お料理は美味しそうです(^^)
酷暑の最中なのに水害・・・心配ですね。
by ハル (2013-07-21 20:17) 

j-yoshi

【hanaさん】
湯舟沢温泉はよかったのですが、バスで行く途中私は転んでしまいました。明日は病院に行こうと悩んでいます。

【ハルさん】
そこは鯉料理が有名で、みんな鯉料理をうまいうまいと言ってたべましたよ。
by j-yoshi (2013-07-21 20:43) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いいですね。気持ち良いお湯だへったでしょう。
by 夏炉冬扇 (2013-07-21 20:54) 

マンチ軍団

温泉いいなぁ〜私ものんびりしたい!
by マンチ軍団 (2013-07-22 07:38) 

ハル

山形県の豪雨と、浄水場が濁り水不足・・・
報道を見まして驚いてます。
joeさんの方は大丈夫でしょうか?!
河川近くなど、気をつけて下さいませ。
大雨お見舞いを申し上げます。
by ハル (2013-07-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【初物】蘭丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。