SSブログ

【丹生川でアユの解禁】 [日記]

今日は丹生川でアユの網の解禁でした、たくさんの人達が網を持ってやっています。私は橋の上から少し見て来ましたよ。

 

2013_09_01_0.jpg

近くでトンボが枝に止まっています、やはり私にはトンボの写真の方が良いみたいです。

 

2013_09_01_1.jpg 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

夏炉冬扇

おはようございます。
網でとれるほどたくさんいるのですね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-02 06:53) 

ハル

こんばんは、joeさん^^
ついに初秋・・・トンボは好いなぁ~♪
あゆ獲りの景色も爽やかですし
楽しそうで良い写真ですね(^o^)/
by ハル (2013-09-03 18:45) 

hana2013

お散歩中にこちらでも、トンボの姿はよく見かけるようになりました。
網でもって鮎漁が出来てしまうのですね!
元気だったら、これは参加をしたい!
by hana2013 (2013-09-08 06:55) 

j-yoshi

ここは私の写真撮り現場・・・いろんな事を写します、でもこんなに人数が多いのはあまり経験がありません!
by j-yoshi (2013-09-08 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【新庄祭り】これはナンダ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。