SSブログ

【矢越を見て展】 [日記]

今日が私の当番でした、22名の参加で矢越からは全員参加が取れました。

 2013_09_14_0.jpg

これから、その写真を持って遠野市、それから市の文化祭に参加するつもりです。

3年目の矢越を見て展・・・ようやくここまで来ました。

 

2013_09_14_1.jpg 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ハル

こんにちは^^joeさん。
写真展、これからも楽しんで♪頑張って下さい!
joeさんの撮った「冬景色」素晴らしいですね♪
by ハル (2013-09-15 12:10) 

j-yoshi

いつの間にかみんなデジカメの使い方は上手になりましたよ、
年を取ってデジカメの使い方を知らないなんて言っていたのは前の話しです。
by j-yoshi (2013-09-15 19:49) 

夏炉冬扇

こんにちはり
故郷おこし、いいですね。がんばりましょう。
by 夏炉冬扇 (2013-09-16 16:21) 

j-yoshi

はい、頑張ります。
24,25日に岩手県の遠野市に行って来ます!
by j-yoshi (2013-09-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【オリンピック】【鬼がらし】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。