SSブログ

【庄内映画村】 [日記]

今日、私の両親達が庄内映画村に行って来ました、

羽黒山をしっかりお参りして、あとは庄内映画村へ行ったようです。

やはり友達と周って来るのはいいですね!

 

2013_10_13_0.jpg 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ハル

joeさん!こんにちは!いい雰囲気の映画村ですね。
羽黒山も拝み♪ご両親はきっと大満足でしたでしょうね。
今にも、時代劇が始まりそうです(*^_^*)
by ハル (2013-10-14 14:20) 

j-yoshi

両親はとても満足して帰って来ましたよ!
今年から「おしん」の家が建ったはずなのですが・・・

by j-yoshi (2013-10-14 20:56) 

夏炉冬扇

おはようございます3.
雰囲気あります。
by 夏炉冬扇 (2013-10-15 07:26) 

j-yoshi

こんばんは!
私は2回程庄内映画村に行っています!
昨日鳥海山は初冠雪でした!
by j-yoshi (2013-10-15 23:48) 

hana2013

yoshiさん、しばらくご無沙汰をしてしまっていて・・・ごめんなさい。
また、これからはチョコチョコ遊びに来ますので♫

庄内映画村があるのは鶴岡でしたね。私も、一度行ってみたいなぁ~

by hana2013 (2013-10-16 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆうき整形外科台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。