SSブログ

【芋煮会】 [日記]

今日は部落の芋煮会でした、

昨日、萱刈りを終わしての芋煮会はとてもよかったです。

なお、私のパソコンがあまり調子が良くありません、そこしメーカーに見てもらうかも?

 

2013_10_20_0.jpg 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ハル

joeさん、こんばんは^^
PCの不調ですか...見てもらうなら
あっという間に11月は過ぎちゃいますから
早いほうが良いと思います。
山形の芋煮会は、全国的に有名ですね~♪
by ハル (2013-10-22 19:10) 

夏炉冬扇

今晩は。
心つながる田舎。いいですね。
by 夏炉冬扇 (2013-10-22 20:12) 

でんさん

ご無沙汰しています。
うちの自治会も、先週芋煮会をやっていましたよ(^-^)
by でんさん (2013-10-24 21:08) 

hana2013

山形で食べる本場仕込みの芋煮、美味しいですよね~♪
by hana2013 (2013-11-05 09:40) 

j-yoshi

芋煮はやはり山形でしょう、でも内陸判の醤油味と庄内判の味噌味がありますから気をつけて!
by j-yoshi (2013-11-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥海山【猿羽根山トンネル】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。