SSブログ

【紅葉】 [日記]

今日は朝から天気が良くて、仕事のために家を出たのに写真を撮りながら来たので、駅に来るのが遅くなってしまいました。

 

2013_11_06_5.jpg 

 

私のふるさとは今が紅葉が盛んなようですね!

 

2013_11_06_4.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

夏炉冬扇

おはようございます。

モミジ盛りの模様。冬が近い。
by 夏炉冬扇 (2013-11-07 07:39) 

ハル

綺麗です~♪見事に色彩々ですね。
私の方は、もう終わりに近いです。
綺麗な写真をありがとう~joeさん(^O^)
by ハル (2013-11-07 22:34) 

hana2013

本当に綺麗です!
朝の青空も気持ち良さそうで・・・
これは撮らずにはいられませんね。
by hana2013 (2013-11-16 17:29) 

j-yoshi

夏炉冬扇さん!
上の写真は山形NHKに送ってみました!

ハルさん!
今は雪が積もっているようです。

hanaさん!
今年これが最後のチャンスだと思いシャターを押しました。
でも、車の中からです、交通安全には気をつけなければなりません!

by j-yoshi (2013-11-16 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【猿羽根山トンネル】【紅葉と雪】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。