SSブログ

【なだれ】 [日記]

毎年、なだれが起きる場所があります。

今年はどうかと目を向けて見ると、ありました。

大きな亀裂です、みんな近くに寄らないようにして欲しいです!

 

2014_01_24_4.jpg

 

2014_01_24_5.jpg 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ハル

怖いですね~~;本当に危ないですね。
気温が緩んでましたから、尚更のこと・・・
でも又、寒さが戻ってきましたね。
風邪も流行ってますし
どうぞ気をつけて下さいね~joeさん!!!
by ハル (2014-01-28 00:22) 

hana2014

一見、綺麗な風景ながら・・・
こういうのって、長年地元に住んでいる方にしかわからない事でしょうね。
by hana2014 (2014-01-28 15:33) 

j-yoshi

ハルさんへ
今朝はとても冷え込み、たいへんでした。おそらくは今年の最低気温になったようです。

hana2014さん
長年地元に住んでいる人がだんだん少なくなって・・・さみしいです!!
by j-yoshi (2014-01-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな天気【カーペンターズ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。