SSブログ

【芸能人】 [日記]

また通勤列車に芸能人3人となってしまいました。一人目は元横綱の若乃花・二人目は水戸黄門に出ていた照英・最後の女の子は見た事があるのですが名前が思い出せません。写真を撮らせてと聞いたのですが、ダメなんだそうです。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
写真こっそり撮りたかったですね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-14 07:40) 

j-yoshi

そう思いましたが、マネージャーみたいな人がダメと言っているので、こちらも意地でも写しません
by j-yoshi (2014-02-14 20:55) 

hana2014

この番組、放送されたものを見ました。蔵王から山形に戻って、新庄まで北上をしていましたけど。。。
by hana2014 (2014-03-10 22:51) 

j-yoshi

hanaさん
私の友達からもこの番組の事を聞きました、私はどういった事か番組を見る事が出来ませんでした。

by j-yoshi (2014-03-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【車で会社まで・・】味噌ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。