SSブログ

徳良湖の祭り [日記]

徳良湖の祭りと言う事で、鈴木さんと稲毛さんと楽しんで来ました。

2014_05_04_0.jpg

2014_05_04_2.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
お土産はありませんでしたか?
by 夏炉冬扇 (2014-05-05 08:06) 

ハル

joeさん、こんにちは^^水に桜♪素敵な一枚です!!!
上のおじさんは、愉快なコスチュームで楽しいですね。
↓の新幹線の画像!良いですね~ヽ(^o^)丿
by ハル (2014-05-06 16:16) 

j-yoshi

夏炉冬扇さん
こんばんは!
3人でカメラの使い方の講習会になってしまいました。

ハルさん
この桜が講習会になった桜です、
尾花沢のヒーロー「ごっつお3」で名前がべこブラック、ぺそらイエロー、スイカレットでみんな体重計が気にかかるようです。254807
by j-yoshi (2014-05-06 22:21) 

hana2014

ヒーロー達の名前・・・べこブラック、ぺそらイエロー、スイカレット。とは、まさに尾花沢そのものですね。
光る湖に桜、とても綺麗です。
by hana2014 (2014-05-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【E3系】【和合頭首工】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。