SSブログ

【農薬散布用のラジコンヘリ】 [日記]

仕事から家に帰る途中、農薬散布用のラジコンヘリを飛ばしている人達を見ました、

2014_07_25_0.jpg

農薬散布用のラジコンヘリはやはり凄いですね。

2014_07_25_3.jpg 

農薬散布用のラジコンヘリの前はほんとうのヘリコプターを使っていた事を思い出します。

2014_07_25_5.jpg   


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hana2014

田畑と、周囲の緑が鮮やかですね。もうスッカリ、夏ですね♪
by hana2014 (2014-07-27 10:37) 

ハル

joeさん^^こんにちは!
暑さでバテてませんか?気を付けて下さいね~!
ラジコンヘリを初めて見ました。
思ってたより大きいので、ビックリしました。
薬散布には、優れものですね♪すごいです^^
by ハル (2014-07-27 13:31) 

夏炉冬扇

こんばんは。
このあたりではみません。規模がちがうんですね。
by 夏炉冬扇 (2014-07-28 18:22) 

j-yoshi

hanaさん!
ようやく梅雨明けが宣言されましたね!

ハルさん!
ラジコンヘリ…1000万円するそうですね!

夏炉冬扇さん!
そんなに違うかな…
by j-yoshi (2014-07-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展望台土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。