SSブログ

2014-09-16 [日記]

ようやく蒸気機関車を撮り終えました、なんだかんだと言っても3日間は蒸気機関車を追った事になります。私の撮った写真を見て下さい。

2014_09_14_1.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

夏炉冬扇

かつやくされましたね。モノクロはいい。
by 夏炉冬扇 (2014-09-17 16:17) 

ハル

joeさん!素晴らしいです。
様々な角度から、モノクロで雰囲気もレトロな美しさ♪
景色もいいし~モクモクと上がる煙が、力強いですね。
三日間撮影「楽しい大変!」だったと思います_
蒸気機関車はい~いなぁ~(^o^)/
by ハル (2014-09-17 20:02) 

hana2014

どれも皆、素敵な写真ばかり・・・
蒸気機関車三昧の三日間だったようですね♪
by hana2014 (2014-09-17 21:40) 

j-yoshi

夏炉冬扇さん
ほんとうにモノクロはいいですね。早速私の友達からモノクロの写真をくれと言われてしました。

ハルさん
今回の蒸気機関車には沢山の思い出が詰まっています、昨日ディーゼル機関車が後ろ姿の蒸気機関車を引いて行くのに・・・感無量でした。

hanaさん
私の一番好きな写真は一番大きな写真です、陸橋から私の構えているカメラに向い走ってくるのは忘れません。
by j-yoshi (2014-09-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋煮会稲刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。