SSブログ

車検 [日記]

初売りです。

私は車検のために新庄まで行って来ました、帰りはデーラーの人に送ってもらって家に帰って来ました。

10931009_421336721351630_8762559946084344419_n.jpg

10924731_421336774684958_5291490327556639836_n.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

夏炉冬扇

ご苦労さまでした。
by 夏炉冬扇 (2015-01-12 07:54) 

ハル

joeさん^^私も来月車検です。
写真を見ると、寒さ厳しそうで、雪も多いですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します(_)
by ハル (2015-01-15 22:50) 

hana2014

車検のためには、新庄まで出かけないとならないのですね。
どこを観ても雪、大変な毎日かと想像されます。
by hana2014 (2015-01-22 17:12) 

j-yoshi

夏炉冬扇さん!
今年も雪が多く降って困ったものですね。

ハルさん!
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
雪で車のバンパーを折ってしまいました。

hanaさん!
私が新庄まで毎日通っているからそう思えませんが、これが辞めたらたいへんです。なるべく長く乗っていけるように心がけいたのです。
by j-yoshi (2015-01-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天国と地獄-12℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。