SSブログ

むつみ会 [日記]

今日はむつみ会でカラオケをして楽しんで来ました、私達の中に85歳で今年運転免許証を更新した人がいます‥‥私は出来るかなぁ〜!
カラオケが終わったら、鈴木さんの家に行って来ました‥‥コーヒーたいへん美味しく頂きました、ありがとうございます!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

まいなっつ

ご無沙汰しておりました。
私もいろいろとあり詳しくはUPしたのでのぞきにきてください
やっと落ち着いた日々を取り戻しつつあります。
by まいなっつ (2015-04-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蘭丸とルカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。