SSブログ

【そら】 [日記]

今日の夕方のそらはもう秋のようなそらでした

あまり綺麗なそらだから私はデジカメを下げて外へ出て見たら

鳥が二羽飛んで来ました。

もう、秋のそらなんですね・・・

IMG_2009-8-22-1.JPGIMG_2009-8-22-4.JPG


タグ:そら
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

フクフク

joeさん、こんばんは。
ブログでの新しいスタート、おめでとうございます(^O^)/
夕暮れの空の写真、雰囲気がとても好いですね~
最近は世界陸上を録画して夜に見ているのですが
選手たちの一生懸命な姿に感動をもらえています。
らん丸君は元気にしていますか(^'^)
by フクフク (2009-08-22 23:29) 

hana2009

本当に、綺麗な空、そして雲ですね~
今年は今までになく短い夏ですね。

今度、蘭丸ちゃんの画像もお願いしますね~
フクフクさんと同じく、私もリクエストします!
by hana2009 (2009-08-23 14:38) 

tonton

こんにちわ。

そらが・・・高くなりましたね~
なんだか酒田へ行った時を思い出します。
涼しく過ごしやすかった事を・・

そろそろ秋ですね。
美味しいものが増えますね~♪
by tonton (2009-08-23 15:55) 

j-yoshi

「フクフクさん」
ありがとうございます!
今までどうりよろしくお願いします。

蘭丸も元気にやっていますよ!

「hanaさん」
今年のスイカ農家は大変です!
今度は蘭丸の画像をいっぱい貼り付けますよ。

「tontonさん」
今年は夏がないような気がしました。
冷夏でしょうか。
ご主人のお父さんも尾花沢と聞いたのですけれど
琴乃若の実家の事を言ったのだと思います。
だとすれば尾花沢の警察あたりだと思います。
by j-yoshi (2009-08-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-netに移りました!【赤トンボ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。