SSブログ

【赤トンボ】 [日記]

晴れたそらを見ていたらいろんな赤トンボが飛んでいました。体は小さいのに随分高く飛ぶのです、そして、電線に並んで止まる姿はなんとも言えない姿です

でも、そんな赤トンボは私を癒してくれる宝物です!

IMG_2009-8-23-1.JPGIMG_2009-8-23-4.jpgIMG_2009-8-23-5.JPGIMG_2009-8-23-6.JPG
タグ:赤トンボ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

hana2009

yoshiさん、おはようございます。
赤とんぼ、先日の日光では飛んでいたのですけれど・・・・
まだ平野部の方までは下りて来ていないようです。

でもすっかり涼しくなっています。赤とんぼにも、色々な種類があるのですね。

by hana2009 (2009-08-25 08:49) 

j-yoshi

hanaさん!
まだ高いところに居るんでしょうね!
でも、もう少しで赤トンボの大群が下りて行きますよ!

by j-yoshi (2009-08-25 21:25) 

ハル

joeさん^^トンボは郷愁を感じます。
赤トンボって、かわいらしさも感じますよね~!
とっても良い写真♪癒されるトンボさんです(^^)

by ハル (2009-08-25 21:26) 

j-yoshi

ハルさん!
今年は本当に寒いですね!
夏はどこに行ったのでしょうか!

今日、身体障害者の会で温泉へ行って来ました、
みんな障害を持っているにも拘わらず温泉は好きなんだなぁと思って帰って来ました。


by j-yoshi (2009-08-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。