SSブログ

【尾花沢祭り】 [日記]

雨はなんとか持ちました。 私がこんなに時間を掛けて祭りを見た事は・・・・友達が来てくれたから、私もその気になったのです。

 IMG_2009-8-29-3.JPG IMG_2009-8-29-5.JPGIMG_2009-8-29-8.JPGIMG_2009-8-29-9.JPG 

でも、【尾花沢祭り】は本当に良くなりましたね、

5流派による笠回しは尾花沢でなければ見られません!

それによその街から花笠踊りに来てくれた人達もよろこんで行ってくれたと思います!

IMG_2009-8-29-6.JPGIMG_2009-8-29-7.JPGIMG_2009-8-29-10.jpg
タグ:尾花沢祭り
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tonton

こんばんわ。
尾花沢祭り すごいですね~
スイカの屋台?は尾花沢スイカ ですか?
屋台でたべれるなんて~

来年は是非行ってみたいです。
by tonton (2009-08-29 21:15) 

j-yoshi

今年は雨が邪魔をしなくて良かった訳で、例年は雨が邪魔をしてしまうのです。

尾花沢スイカ  赤いスイカと黄色いスイカ~~甘さは同じくらいでした!
by j-yoshi (2009-08-30 00:08) 

hana2009

ガンダムにウルトラマン、尾花沢祭り すごいですね~!
お祭りは行ってみたいけど、人ごみが怖い!
yoshiさんは、大丈夫でしたか?

by hana2009 (2009-08-31 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。