SSブログ

【蘭丸は・・・】 [日記]

今日は台風が近づいて来ているようで朝から雨が降っています、我が家の蘭丸が朝からズットこんな調子で寝ているのです。

IMG_2009-8-31-2.JPG IMG_2009-8-31-1.JPGIMG_2009-8-31-3.JPG

  

でも私達が食事を食べる時は必ず側にいる大きなネコです!

可愛いのか、呑気なのかわかりません!

IMG_2009-8-31-7.jpgIMG_2009-8-31-8.JPGIMG_2009-8-31-9.JPG
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hana2009

蘭丸ちゃんは、可愛いですね~~!
見ているだけで、癒されますよ~

下の段、一番右端のお顔が、私は好きです~♪
いいなぁ~私も、猫ちゃんになりたいです。

by hana2009 (2009-09-01 18:30) 

ハル

のんき?(笑)いえいえ^^
すごーく可愛いですよ~表情も可愛いですが
手が、とても好きです。握手したいです(^。^)

寝てる姿も、遊ぶ姿も、見上げる顔も・・・
本当に、癒されますね~joeさん☆
by ハル (2009-09-01 19:59) 

j-yoshi

【hanaさん】
外の野良ちゃんと比べたら、動きは絶対蘭丸が負けるでしょうね!
蘭丸が神経的に機敏だと言う事を見た事がありません。
可愛いけれど・・・少し私としてはもの足りません!

【ハルさん】
朝から家族の誰かについて来ます。
特に私の親父は蘭丸に気に入られています、
食事の時は必ず親父の横に座っています!

by j-yoshi (2009-09-01 23:00) 

tonton

こんにちわ

かわいい~私は完全に猫派なんですよね~
(犬を飼いながら・・・)
実家は猫を多くて4匹飼っていました
今は1匹も居ませんが・・・(寂)

のんきな姿が愛らしいです~♪

by tonton (2009-09-02 11:52) 

j-yoshi

私と反対ですね!
本当は私は犬派なんですよ。
でも、蘭丸を飼うようになってからは・・・蘭丸が亡くなるまで飼って行こうと思います!
by j-yoshi (2009-09-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。