SSブログ

【フォトプラザ山形写真展に行って来ました】

友達の写真が展示されていると聞いたので、山形市にある文翔館に出かけました、ここは旧山形県庁ですね、おもむきが違いますね。

IMG_2009-9-2-1.JPGIMG_2009-9-2-2.JPGIMG_2009-9-2-5.JPGIMG_2009-9-2-6.JPG

 写真展の部屋に入って行くと、なんと友達が受付をしていました。名前を書いた時に私を分かったそうです!部屋にはたくさんの作品が出ていました。

IMG_2009-9-2-3.JPGIMG_2009-9-2-4.jpg090701_1.jpg 

  

一番好きなのはこれです!

i.jpg 
タグ:文翔館
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hana2009

県庁は立派な建物ですね。
私もyoshiさんのと同じ、上の写真は好きです。

by hana2009 (2009-09-04 18:13) 

j-yoshi

彼にホタルの撮り方を聞きました、
そして、今度は動きのあるようなものに挑戦したいと思います。
デジカメでわからない事がまだまだ多すぎますので、がんばらなくちゃ!
by j-yoshi (2009-09-04 21:19) 

ハル

すてきな写真と、お友達にも会えて!良い日でしたね。
旧山形県庁は、素晴らしい建物ですね~!
本当に、趣がありますよね~☆
joeさんが選んだ、お好きな写真ですが
私も、好きな写真です。流れる水が、真っ白な飛沫で
とても美しく、力強く感じました♪

by ハル (2009-09-09 21:32) 

j-yoshi

ハルさん!
こんにちは!
毎日デジカメを首から下げて、良い撮影チャンスを見つけたら・・・と頑張っている私です。

でも、なかなか撮れないものですね。
今は友達からデジカメの使い方を覚える事が精一杯です!
by j-yoshi (2009-09-10 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。