SSブログ

【散歩の途中で】 [日記]

散歩の途中でタンポポが種を飛ばす準備が出来たところを写真に撮って来ました、おそらく風が吹けばこの種達はどこかに飛んで行ってしまうのでしょう。私も出来れば風に乗って、いろんなところに行きたい気がします。もう、稲刈りも半分ぐらいは終わったようですね。 

IMG_2009-10-6-1.JPGIMG_2009-10-6-2.JPGIMG_2009-10-6-3.JPGIMG_2009-10-5-2.jpg


タグ:タンポポ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

hana2009

ピンクのは菊ですね。
今回はお月様が、また一段と良く撮れてますね~~

稲刈りが・・・台風が来ていますよ!明日のディケアは、そのためにお休みになってしまいました。

by hana2009 (2009-10-07 18:48) 

ハル

↓にも、綺麗なお月さまを、たくさん撮影されてましたね。
今回もまた、美しい月が撮れたのですね~素敵です♪
タンポポの綿帽子も、こうして見るとかわいいですね(^^)
by ハル (2009-10-07 20:46) 

j-yoshi

【hanaさん!】
今日は台風18号の直撃を受けて、山形は大変です。
私も今日は家の中に閉じこもり切りです。
今日は蘭丸も家の中にいますから、ふたりでTVを見て過ごします!

【ハルさん】
二日間掛けて撮った月の写真・・・もっとクレーターの中まで見たいのですがこの私のデジカメでは無理ですね!

タンポポの綿帽子・・・この台風でみんな飛んで行ったでしょうね!
by j-yoshi (2009-10-08 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。