SSブログ

【国道347号の秋】 [日記]

IMG_2009-10-23-3.JPG 

今日は国道347号の秋を見るのにとてもいい日でした。

IMG_2009-10-23-2.JPG

 

鍋越沼も紅葉が進みとても美しくなっています。

IMG_2009-10-23-5.jpg

おそらく今週が最高の紅葉だと思います。

IMG_2009-10-23-6.jpg

もし、来られる人があればそこのところを頭に入れておいで下さい。


タグ:鍋越沼
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ハル

国道347号の秋は素敵ですね~♪
鍋越沼の風景の深い色合いが、とても綺麗です。
お天気も好さそうで、良い日でしたね~joeさん!

巨人、もう勝ちは間違いないですよね\(^▽^)/
これで、北海道日ハムと巨人との日本シリーズ^^
北海道代表への応援と、巨人ファンとしての応援。
贅沢な対戦を楽しみたいと思ってます。
by ハル (2009-10-24 21:26) 

j-yoshi

国道347号をアメリカ流に撮って見ました、この看板にピストルで穴があいていたらますますアメリカ流になるんだけれど、ここは日本です・・世界一安全な国ですね。

ほんとうに巨人の層の厚さには驚きました。
原監督、この選手達をうまく使って今年こそ優勝お願いします!
by j-yoshi (2009-10-26 11:15) 

hana2009

今年はどこも、紅葉シーズンが早く来てしまっていますね!
家の方でも、きっと昨日辺りがピークでしたでしょう。でも、雨が!
私はこの分では、今年は美しい紅葉が見られないまま終わってしまいそうです。
鍋越沼・・・湖面のブルーと、周囲の木々の色づきが見事ですね。
by hana2009 (2009-10-26 22:29) 

j-yoshi

今年は紅葉シーズンを思いっきり満喫しています!
誰も気ずかなかった翁山への登山は車を使ってはいるものの、私には最高の思い出となりましたし。
また、鍋越沼は2回も紅葉を見に出かけました、もちろん後の方が紅葉の赤とススキのバランス・・鍋越沼の美しさを感じられました。

by j-yoshi (2009-10-27 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。