SSブログ

【徳良湖の街路樹も・・・】 [日記]

徳良湖の周りの街路樹も随分と葉を落としました。もう少しでこの街路樹も葉を落として冬の準備を終わすのでしょうね!IMG_2009-10-28-1.JPG 

今日は私達むつみ会の芋煮会がありました。

あまり食い過ぎたので、夕飯はほんの僅かです!

IMG_2009-10-28-2.JPG
タグ:徳良湖
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

hana2009

いも煮会の、大鍋で作るいも煮って、美味しいのでしょうね~~
いも煮に、おむすびに、柿に、美味しそうなお漬物・・・これは確かに、食べ過ぎます!
by hana2009 (2009-10-29 17:07) 

ハル

街路樹の落葉が、絨毯みたいですね!
とっても、素敵な景色です。
来週から、かなり冬もようになっていきそうですね。
風邪に気をつけて下さいね~joeさん。

おにぎりと漬物が美味しそう~♪
by ハル (2009-10-29 21:07) 

j-yoshi

【hanaさん】
私は2杯も食べてしまいました。
だから帰る時は腹が一杯で車を運転するのもたいへんでした。
美味しいと無理をしてはいけませんね!

【ハルさん】
北海道は雪が降りそうですね!
私の車のタイヤの交換をいつやろうか迷っています。
でも、時の流れるのは早いものですね!
by j-yoshi (2009-10-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【国道347号の秋】【濃霧注意報】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。