SSブログ

鳴子峡 [日記]

今日は弟達と鳴子峡へ行って来ました。

IMG_2009-11-7-2.JPG

 

紅葉はもう少しで終わり見たいです。

IMG_2009-11-7-1.JPG

 

落ち葉が地面にたまっていました。

IMG_2009-11-7-3.JPG

 

でも、まだまだ観光客は多くてさすが鳴子峡ですね!

IMG_2009-11-7-4.JPG

 この頃は外国の観光客が多くて私は驚いてしまいます。
タグ:鳴子峡
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hana2009

もうそろそろ終わりとはいえさすがは鳴子峡、綺麗ですね~~
外国の方も、紅葉の美しさって解るのでしょうか。それにあんなに山の中でも行くのですね~~!

by hana2009 (2009-11-09 22:25) 

j-yoshi

もう、落ち葉がいっぱいでせっかく紅葉を見に来られた観光客も残念に思っていることでしょう。
地震で今年は下の歩道が通行止めになっています。
外国の人にもほんとうの鳴子峡を歩いて欲しかったです!
by j-yoshi (2009-11-12 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。