SSブログ

【庄内映画村2】 [日記]

今回の私達最上サロンは庄内映画村だけを見るための旅行です!

IMG_2009-11-9-12.jpg

 庄内に入るまでは霧が深くて、防寒服は絶対必要だとバスの中では騒いでいたのに。庄内映画村についたらどうでしょうか!

暖かくなって来たのです。

IMG_2009-11-9-11.JPG

 

バスで移動するのもみんなの力を貸してもらいました。

IMG_2009-11-9-1.JPG

 

また、歩く時も私達のスピードに合わせてもらってありがとう!

IMG_2009-11-9-7.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハル

こんばんは、joeさん。
フツーの風邪を長引かせて、ちょっとダウンしてたハルです(^^;

「鳴子峡」の写真は美しい景色ですね~行ってみたいです~
「庄内映画村」ここは、すてきな場所ですね。
なんとも言えない風情があって♪タイムスリップしたみたいです。
寒くなくて、良かったですね~!

by ハル (2009-11-11 23:01) 

j-yoshi

ハルさん!
身体には気をつけて下さい!
私は今のところ元気でやっていますよ!

「庄内映画村」・・・
山形県にもこんな素晴らしいところがあるなんて思いませんでしたよ!
でも、冬の間はどうするのか心配です!
庄内と言えば地吹雪です。


by j-yoshi (2009-11-12 11:43) 

夏炉冬扇

こんにちは。
干し柿のタグで参りました。
お母様の干し柿、縦長ですね。こちらでは2つ掛けです。
雪、そろそろですか?
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2009-11-13 13:10) 

j-yoshi

こんにちは!
昨日、私の娘と息子を一緒に泊まりに行って来ました、
雪はこの前降りました、でも今は雪は無いですよ!
こちらこそよろしくお願いします!
by j-yoshi (2009-11-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳴子峡【上ノ山に行きました!】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。