SSブログ

【水車小屋を描いて見ました】 [日記]

suisya-1.jpg  今日、何もする事がないので庄内映画村の水車小屋を描いて見ました。人の動きなんかとても無理だから水車小屋を描いたのに、やはり時間が掛ってしまいました。PCで描くので手は汚れませんが、目が疲れました!


タグ:水車小屋
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は。
水の色が鮮やかですね。グッド。
by 夏炉冬扇 (2009-11-25 20:47) 

hana2009

これはyoshiさんが、パソコンで描いたのでしょうか。
線の感じも、色合いも、どちらも素敵~!素晴らしいですね~~
by hana2009 (2009-11-25 22:55) 

j-yoshi

【夏炉冬扇さん】
昨日から忘年会へ行って来ました、
まだ、未完成です、水のところと後の山のところ・・・少し直したいです。

【hanaさん】
そうです、私が描いた水車小屋です。
たまにPCで絵を描いていますが、今度は動きのあるものを描きたいのですが、どうしたらいいのでしょうかね~
by j-yoshi (2009-11-26 18:24) 

ハル

水車小屋の様子がリアルに分かるほど!
細部にわたって、描写がすごく良いですね~!

joeさん!とても素晴らしい出来上がりだと思います。
これからの山々の景色なども、ぜひ描いて下さい。
素敵な絵を見せて頂きました♪
by ハル (2009-11-27 21:47) 

j-yoshi

今日、娘が帰って行きました、
子供達が来ると私のPCはいつも彼女らのものになります。
返事が送れてすみません!

また、絵を載せますのでよろしくお願いします!
by j-yoshi (2009-11-29 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。