SSブログ

【ツツジ・・・】 [日記]

今日は家の中で久し振りの絵を描いて見ました、考えてみたらほんとうに久し振りになってしましました。PCを使うのであまり時間は掛りませんが、

何を描くのかが問題です!

tutuzi1.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は。
華やかです。
夏日ですよ、そちら如何。
by 夏炉冬扇 (2010-05-21 18:18) 

ハル

淡白色のつつじですね♪
花芯で分かりました~明るい色合いで
とても良いですね^^
by ハル (2010-05-21 20:50) 

hana2009

こんばんは~

綺麗な色合いのツツジが描けましたね。とっても素敵です!
by hana2009 (2010-05-21 22:33) 

j-yoshi

【夏炉冬扇 さん】
ありがとうございます!
今日も天気は良くて田植えが進んでいます!

【ハルさん】
久し振りに描いたんです、
散歩をしていると時間が取れなくなってしまうのが問題です!

【hanaさん】
ツツジが今満開のようです!
近所のツツジもいろんな色で私の心を癒してくれます!
by j-yoshi (2010-05-22 23:42) 

tonton

こんばんわ。

わ~素敵です!
PCで簡単にかけるんですか??


by tonton (2010-05-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。