SSブログ

【リハビリ・・・】 [リハビリ]

昨日から最上病院でリハビリを受けています。

IMG_2010-6-28-2.JPG

 多分週に2回の通院にしようかなと思っています。

冬の間に散歩をしなかったが原因ですね!

IMG_2010-6-28-1.JPG

 でも、私のところはそういってもしたかが無いですよね

私ははじめはこの最上病院でリハビリを受けていましたよ

IMG_2010-6-28-3.JPG
タグ:最上病院
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

hana2009

私も週に二回、ディケアへリハビリに通っています。
そこへ行き始めてからは、自分でもとても良くなったと思ってます。

一週間に、二回行く事は確かに大変な事。でも出る機会があることも良い事ですからね。
yoshiさん、あなたなら出来ます!
絶対に、何でも出来ますとも~☆
by hana2009 (2010-06-29 19:33) 

ハル

こんばんは^^
病院へ通われるのは、暑くて大変ですね。
冬はどうしても、運動は無理ですものね・・・
院内は涼しいでしょうから^^夏の間少しがんばれますね(^^)
そうは言っても、週二回は、キツイですね(~~;
hanaさんの仰るとおり、joeさんはなんでも出来る方ですから
上手にリハビリをなさって下さいね!ファイト!
今夜はTVでサッカー応援観戦です♪日本代表も!ファイト!

by ハル (2010-06-29 20:18) 

j-yoshi

【hanaさん】
私も月・木曜日を中心に行きたいと思います。
そして帰りはのんびり温泉を浴びてこようと思っています。

【ハルさん】
少しずつ慣れて行くようにしたいですね!
今日のサッカー応援観戦・・・私も見るつもりです。
明日はいいニュースがいいですね!
by j-yoshi (2010-06-29 22:28) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/4o9d5k1/
by がんちゃん (2010-06-30 17:21) 

夏炉冬扇

今晩は。
御精進ですね。
リハビリ友達できるといいですね。
by 夏炉冬扇 (2010-06-30 20:46) 

j-yoshi

【夏炉冬扇さん】
こんばんは!
この最上病院は元私が居た病院です、
看護士・先生・・・知っている人が多いです!
by j-yoshi (2010-07-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【切り絵】【リハビリと温泉】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。