SSブログ

【リハビリと温泉】 [リハビリ]

昨日もリハビリに行って来ました。

IMG_2010-7-2-1.JPG

 

この日はデジカメを持ちながらリハビリ室に入って行く事が出来たのです。

IMG_2010-7-2-2.JPG

 先生方が許してくれないといくら私でも無理ですよね! 

最上病院は温泉と一緒になっています。

IMG_2010-7-2-5.JPG

 だから私みたいに最上病院でリハビリを受けて、終わったらのんびりと温泉を利用する人が居るかも知れませんが。

本当に気持ちがいいんです。

IMG_2010-7-2-6.JPG

 なるべく人の居る時間を狙っているのですが、今日みたいに一人で入る時は充分気をつけなければなりません。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

tonton

こんにちわ。

リハビリの後の温泉・・・
最高ですね~いい病院ですね。
うらやましいです。

一人で入るときは・・
本当にそうですね。
看護士さんやらは見回りにはいらっしゃらないのかな?
1時間おきとか・・

それにしてもうらやましい・・・病院です。

by tonton (2010-07-03 16:12) 

夏炉冬扇

今晩は。
そうか、人がいたほうがいいわけですね。

毎日ムシムシです。
by 夏炉冬扇 (2010-07-03 20:47) 

hana2009

リハビリに励んだ後、こんな温泉に入れたら最高ですね~~

でも温泉は滑りやすいから、そう、だれか他所の人がいた方が安心と言うもの。
それにしても、さすがは温泉王国です。
最上病院があるのは宮城なのかしら?
それにしても、とても贅沢な環境ですね!羨ましいです。

by hana2009 (2010-07-05 13:38) 

j-yoshi

【tontonさん】
あまり一人で勝ってな事ばかりやっています、
だからあまり人には言えませんね!
でも、温泉はのんびり出来て最高です!

【夏炉冬扇さん】
一人では怖い時があります、
なるべく人の居るうちに入ります!

【hanaさん】
私も転ぶのが嫌だから、杖を風呂場まで持って行きます。
周りの人からなんだと言われても平気です。
転ぶよりはいいですよね!
by j-yoshi (2010-07-05 22:44) 

ぎゃーちゃん

りはびりいいなー。
私は自分でりはびりですが、左の手足がむくんでるのはしょうがないのかな。
お風呂いいですね。私も誰にも気兼ねなく入りたいですが、
痙攣発作があるので、自宅でシャワーばかりです。
障害者年金でるなら、お風呂の介護(頼んじゃうなー)
こういうとき病院のお風呂に紛れ込ませてもらえるサービスがあればいいのになー。
by ぎゃーちゃん (2010-07-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。