SSブログ

【散歩道】 [日記]

今日は私がいつも歩いている山の散歩道の下刈りです、

農家の住民がそろって出ます、

IMG_2010-7-19-2.JPG

 私も病気になる前は私が出ていたのに、今は終わったあとを綺麗だなぁを言って歩くだけです。

私の頭の上に蝉が飛んで来ました。

IMG_2010-7-19-1.JPG

 もうそろそろ梅雨があけそうですね!
タグ:
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hana2009

一足お先に、梅雨明けしました。
そのとたんに猛烈な暑さです!!

腰の方はいかがですか?
by hana2009 (2010-07-21 17:27) 

夏炉冬扇

こんばんは。
猛暑ですよ。
セミ、素手で捕まえるの得意です。
by 夏炉冬扇 (2010-07-21 21:04) 

ぎゃーちゃん

私も自治会の掃除デーは参観日状態です。
蝉はミンミンゼミかなー。つくつくほうしにはちょっと早いし。
上手く撮れましたね。私もカメラ買い換えました。が、専ら携帯電話のカメラばっかり。無駄遣いしたなーと後悔。
by ぎゃーちゃん (2010-07-21 21:58) 

j-yoshi

【hanaさん】
ようやく梅雨明けしました!
腰の方はまだダメなようです!

【夏炉冬扇さん】
今は道路から離れたところには行かないようにしています。
安全が一番です。

【ぎゃーちゃん】
カメラ買い換えたのならいつか見せて下さい!
by j-yoshi (2010-07-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。