SSブログ

【明日は医者に・・】 [リハビリ]

どうも腰の調子が悪いのです。2~3日様子を見ていたけれど、もう我慢出ません。痛いところがあると、辛いものですね!だから明日は医者行く事にしました。 

ユリの花が咲いています!

IMG_2010-7-13-2.JPG

 

このユリの花は今年母が買って来た花です!

IMG_2010-7-13-3.JPG  
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

夏炉冬扇

こんばんは。
お医者ですか。腰よくなりますように。
こちら激しい雨です。
by 夏炉冬扇 (2010-07-13 19:57) 

ハル

かなり辛いのですね~joeさん。
病院に行った方が安心ですよね、楽になりますように。
二色の綺麗な百合の花♪かわいいですね~きっと香りも☆
by ハル (2010-07-14 20:20) 

tonton

こんばんわ。

腰は大丈夫でしょうか?
私も最近腰が痛くていつか以前のように
動かなくなりそうな予感です。

ゆりがとてもキレイですね~。
by tonton (2010-07-14 20:46) 

hana2009

yoshiさん、大丈夫でしょうか。
腰が痛いのは辛い事ですし、何も出来なくなってしまうのですから・・・とても大変な事です。

病院で痛み止めの注射とかしてもらうと少しは楽になるものなのかしら・・・
とにかく無理をせずに、お大事にしてくださいね。

それからリハビリの件ですが。
リハビリの療法士さんには、自分の希望を言って、自分の思うようにしてもらうとか、納得のいく説明を受けたほうが良いと思います。
by hana2009 (2010-07-15 17:58) 

j-yoshi

【夏炉冬扇さん】
まだまだ痛みがあります!
いつまで続くのか・・・・

【ハルさん】
昨日、医者に行って来ました、
先生からコルセットを巻くように言われました。
今はコルセットが少し痛みを抑えてくれるようです。

【tontonさん】
tontonさんも腰が悪いのですか、
前にこの病院に入院したのが、2ヶ月・・・今回はなるべく入院したくないです。

【hanaさん】
今は痛み止めとコルセットを用意してもらいました。
来週までコルセットを外せるか・・・とにかく続けるしかありません!



by j-yoshi (2010-07-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【ようやく・・・】【散歩道】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。