SSブログ

【新しい装具と新しい靴】 [日記]

今日ようやく新しい装具と新しい靴が出来上がって来ました!6月に書類を書いてから随分日数が掛りました。でも、国の方から負担してもらったのですから、私は大喜びです!

明日は新しい装具と新しい靴をつけてどこへ行こうかなぁ!

IMG_2010-9-8-1.JPG

 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hana2009

おニューだけに、靴がピッカピカ!!

yoshiさん、どちらへお出かけなのでしょうか。
by hana2009 (2010-09-09 14:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
新しいものはいいですね。
ワクワクで出かけてください。
by 夏炉冬扇 (2010-09-09 20:52) 

j-yoshi

【hanaさん】
新しい装具と靴を履いて散歩をして見ました、
まだ、私には慣れませんね!
まだこの装備では出かけていません!

【夏炉冬扇さん】
私の気持ちはワクワク!
やはり古いやつより新しいのがいいみたいです!
by j-yoshi (2010-09-11 20:13) 

ぎゃーちゃん

今の装具って金属の支柱使わないんですね。
いつのまにこんなに進化してんだろ。びっくり
by ぎゃーちゃん (2010-09-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【一位です】【もう秋ですね!】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。