SSブログ

【もう秋ですね!】 [日記]

ススキの穂が風に吹かれて揺れています、

IMG_2010-9-15-1.JPG 

ようやくあの酷暑だった夏も終りで、朝はちょっと布団が欲しくなりましたね!

楢枯れがとても進んでいます、夏が酷暑だったから仕方がないと思うのですが・・・

何かいい方法はないのでしょうか!

IMG_2010-9-15-2.jpg

自衛隊か米軍かはわからないのですが、ジェット機を飛ばしていましたね。

動きが早くて写真を撮るのもたいへんでした。
タグ:楢枯れ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hana2009

山も空も、一気に秋めいてきましたね。
昨夜は私も、薄いダウンのお布団をかけて寝ました。

夏の疲れが出る頃です。
yoshiさんも、お身体に気をつけてくださいね。
by hana2009 (2010-09-16 17:01) 

j-yoshi

私は薬の配合を変えました、
だんだん強くなって行くのではと・・・心配です!

by j-yoshi (2010-09-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。