SSブログ

【生活環境のバリアフリー】 [日記]

今日は山形駅の近くを調べてみました、

IMG_2010-10-6-2.JPG

 さすがに駅の近くは綺麗に整っていたのですが、まだ見えないところに危険なところもありました!来週は山形の南舘の方を歩いて見ます!

IMG_2010-10-6-1.JPG 

ドンドン焼きの店を見て来ました、

食べてはこなかったけれど、こんどは食べてこようと思います。

 
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ハル

こんばんは、joeさん^^一枚目は、山形駅ですか?
歴史を感じさせる重厚感ですね~!素敵な駅です。
駅の周りのバリアフリーは整っていなければ、困りますよね。
ドンドン焼きって、お好み焼きみたいなものですか?
食べに行かれたら、ぜひ写真を撮って見せて下さーい♪
by ハル (2010-10-07 20:23) 

j-yoshi

ここは山形駅と繫がっている霞城セントラルビルです、
地上24階の建物で、たぶん県内では2番目の高さです。
ドンドン焼きはお好み焼きを巻いたものだと思って下さい。
私は小さい時から食べていましたよ!
by j-yoshi (2010-10-08 20:17) 

ぎゃーちゃん

どんどん焼き食べてどんどん危険箇所を見つけるんですね。
頑張って下さい。海外や大都市から視察にくるくらいの町にしてください。
by ぎゃーちゃん (2010-10-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。