SSブログ

蘭丸とルカ [日記]

こんにちは!
今日は寒いですね!
我が家では犬を飼う事になりました。
名前はルカです!だから今は猫と犬の両方います。
ルカまでの大きさが私にはちょぅどいい大きさです!これからルカの運動と私の運動を兼ねて散歩をはじめたいと思います。
image.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ハル

可愛いですね~パピヨンのルカちゃん!
joeさんの速度に合わせた散歩を、しっかり教えて♪
楽しい運動になれば好いですね~(^^)V
蘭丸はやきもち焼いてませんか?仲良くしてますか?
動物は好いですよね~私も、犬も猫も大好きです。
寒かったのですね。今日は台風の影響、大丈夫ですか。
気をつけてくださいませ。
by ハル (2015-05-12 22:13) 

ハル

厳しい暑さから急に、朝晩が寒くなってきました。
お変わりなくお過ごしでしょうか?joeさん!
季節の変わり目は、疲れが出る時期でもありますので
お体に気をつけて過ごしてくださいね~♪
by ハル (2015-08-29 19:57) 

ハル

ルカちゃんは、きっと元気してますよね^^
楽しくお散歩しているなら嬉しく思います。
by ハル (2016-04-29 11:22) 

ハル

joeさん^^
いつもありがとうございます。お変わりないですか?
ゴンタメール出してあるのですが、着いてないみたいなので
ここに書かせてもらいました。画像掲示板を変えました。
BBSTOPに新しい掲示板アドを記載してあります。
by ハル (2016-07-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むつみ会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。